サインインせずにマップを閲覧したいです。

Options
Melody child law
Melody child law EN Basic Posts: 6 New Here

作成したマップをサインインさせずに見てもらいたいのに、URLからアクセスしてもらったらすぐにサインインを求められる画面に変わってしまい、マップを見せることができません。

サインインせずにマップを問題なく見れるパソコンもあるのですが、全員にサインせずにマップを見てもらいたいのです。

どなたか解決策が分かる方はおられますか?

私自身は課金してパーソナルプランでそのマップを作成しました。

Best Answer

• Melody child law
    Melody child law EN Basic Posts: 6 New Here
    Answer ✓
    Options

誤字があったので訂正文を記します。

【誤】違って思われて  ⇒ 【正】変わってしまって

【正】

作成したマップをサインインさせずに見てもらいたいのに、URLからアクセスして受け取ったらすぐにサインインを求められる画面に変わってしまって、マップを表示することができません。

サインインせずにマップを問題なく見れるパソコンもありますが、全員にサインインせずにマップを見てもらいたいです。

解決策がわかる方はおられますか?

私自身は課金してパーソナルプランでそのマップを作成しました。